2017年6月18日日曜日

アクティヴ2。



 
こんばんは!!!

今月も登場しました、フロントの仁木です!!

今回で3回目の登場ですが、
もうすでに私のアクティブさについて
知ってくれた方も数名いらっしゃり、
話題を振ってくれる方も増えました☆
嬉しいです!感激です!ありがとうございます(^O^)!!

ただ一つ………今更ながらわたくし
仁木(フタキ)ではなく
仁木(ニキ)と読みます。
ブログ愛好家の方には伝わると思いますが、、、。


そして今回のアクティブ行動ですが!!

どーーーーーーーーん

 






弾丸で天橋立に行ってまいりました!
(のぞいてる姿については触れないで下さい)

 
(曇っている事にも触れないで下さい)

そしてそして

どどどーーーーーーーん!!







京都らしくないチャーシュー丼を食べてきました!
米好きには堪らない一品ですね。

私のアクティブはこれで終わりませんヽ(^o^)丿



 


その5日後には摂津峡へゆき、妹と共に
またもハイキングをして参りました!


ちなみにこの後は森の中のカフェで
青空ランチをしました(⌒▽⌒)









緑に囲まれて綺麗な空気の中で食べるご飯、、、
やっぱりアクティブって、最高ですね!!!!



リフレッシュにもなるので皆様も是非機会があれば摂津峡まで
足を運んでみてください♫




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。