2017年6月1日木曜日

待望の!!!!

こんばんは!

コート中、どれだけ振り回されてもボールを追いかけることに関しては
HOSナンバー1の梶山です。(ちゃんと返せるかは別ですよ。。。)

今日は皆さんに重大なお知らせです!!

なんと、花園スタジアムにて。。。


シングルスクラスの増設が決定しました!!


増設を心待ちにされていた方も多かったのではないでしょうか?


今までは木曜日のみの開講でしたが、
7月度からは土曜日にもシングルスクラスが開講されます。


開講時間は土曜日の20時20分から21時50分までとなっています!


申込は6月11日(日)からです!


シングルスにチャレンジしたい方、シングルスをしたい方、シングルスをしたくてたまらない方
フットワークの鬼(梶山)に追い込まれたい方、ぜひお待ちしております!!
※詳細はHOS花園スタジアムまで。(072-964-8006)

※大西コーチの指にみかんがささってしまう程、おすすめのクラスです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。