2017年6月15日木曜日

日焼け止めはしっかりと

どーもふくちゃんです。

そろそろ夏が近付いてきました。


すでに私は黒くなりはじめています。






みなさんの日焼けは黒くなるか赤くなるかどちらですか?





正直どちらも身体にはよくないらしいです、、、


それに今の季節は曇り空でも紫外線があるようです。

日焼けは皮膚を老化させ、シワやシミの原因になります。そのためしっかりと対策を取るようにしてください!

もし日焼けしてしまったときは徹底的に冷やして、保湿クリームなどでアフターケアをしてください!

また炎天下の中テニスをする。日焼けする以外にも熱中症などいろいろな危険があります!

もし外でテニスをする際は十分に気をつけてください!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。