2017年6月16日金曜日

伝家の宝刀「フォークボール」。。。

謎の生物「おい。」


僕「なに?」



謎の生物「ワシに喋りかけられて、驚かんのか??」






僕「象とかライオンにも話しかけられたことあるからな、ちょっとやそっとのことじゃ驚かん。」



僕「でなに?」



謎の生物「おぬし昨日大魔神に会ったらしいの。」



僕「。。。」



謎の生物「隠さんでもええわい。」



僕「大魔神さんとどういう関係??」



謎の生物「昔の仕事仲間じゃ。狩を手伝ってもらってた事があっての。」



僕「ちなみにあなたのお名前は??」



謎の生物「わしか?わしは。。。。。。。。。。

                 

                 新庄剛志        なんてな」




正解は
オジロシカ
            

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。