2017年6月21日水曜日

私の名は・・・🌸

こんばんわ☪

昨日の夜、すごい雨でしたね!!

家が吹っ飛びそうでした・・・~~~~"Qo┃・∀・┃"

森岡ですッ♫




家で飼っている犬がもう15歳のおばあちゃんなんです!!

先日まで、少し体調を崩していましたが、今は元気!!に復活しています!!




ただ・・・・

足が少し弱っちくなってしまって・・・・




フローリングの上で立つとすぐ・・・









こんな感じになってしまします笑


とてもお茶目な格好♡♡

🌸さくら🌸でした---

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。