2017年6月23日金曜日

〇〇不足。。。

こんにちわ^_^

ポテトチップスをたまに食べたくなります。

大西でござます。


。。。



それを手に取った瞬間は。
全く違和感を感じませんでした。







あれって?
思ったのは、

それをポケットに入れた時でした。







1個しか入れてないはずなのに、ずっしりとした重みがありました。






しかし、それでも僕はまだそれを疑おうとはしませんでした。



完全に異変に気付いたのはもう少し後で、



それをポケットから取り出し、地面に向け軽く放り投げた時でした。



 
 



いつもなら手元に帰ってくるはずのそれが



ポテっと地面に横たわっていました。




よく見ると。

カゴから取った丸い球体はテニスボールでは無く、ジャガイモでした。







皆さんも打ったボールが思った所に飛んでいかなかったご経験があると思います。

もしかしてそれはテニスボールではなく、ジャガイモだったのかもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。