2017年6月24日土曜日

○かじり。。。

こんにちわ^_^
ジャガイモ不足の為、各店でポテトチップスの売り切れが続出しています。。

大西でござます。


。。。



それを手に取った瞬間は。
全く違和感を感じませんでした。







あれって?
思ったのは、

それを食べる為、水で軽く洗った時でした。

水が茶色く濁ったのです。


しかし、それでも僕はまだそれを疑おうとはしませんでした。

完全に異変に気付いたのはもう少し後で、



それを丸かじりした時でした。








口の中が、一瞬のうちにエアーズロック状態になりました。

体で表現するとこんな感じです。



 
 
 
。。。
 
 
 
さて明日はいよいよ金子コーチの卒業イベントが開催されます!!
 
 
レッスン・エキシビジョンマッチと楽しんで下さいね!!
 
エキシビジョンマッチは13:30~14:30に行われます。
 
お別れ宴会はまだ空きがありますので、参加して頂ける方お待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。