2017年6月25日日曜日

異物混入。。。

こんにちわ^_^
ジャガイモ不足の為、ポテトチップスではなく玉ねぎチップスで我慢しています。

大西でござます。


。。。



それを手に取った瞬間は。
全く違和感を感じませんでした。







ただ今回はそのあとすぐに違和感を感じ、

そしてすぐに後悔しました。



それを口に入れた瞬間、





口の中が荒れたサバンナ状態になりました。


体で表現するとこんな感じです。



 
 
あんぱんだと思って口に入れたそれは。。。
 
 
 
 
 
これでした。。。

 





。。。




本日、かねやんの卒業イベントが行われました!!
雨の中、来館して下さり皆さんありがとうございました!!


詳細はこの後奥村コーチがアップしますので楽しみにしていて下さい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。