2017年6月26日月曜日

「くつ太郎」

みなさんこんにちは!

 

近頃出現頻度が激増中の恋する乙女、ゴリ太郎こと帆山です。。。

 

今回2回目の更新という事で、僕のはまっているものを紹介したいと思います!!

 

僕は高校生の時からスニーカーが大大大好きで、今までずっと集めてきました。

 

現在1人暮らし中ですが20足ほど家に置いてあり、実家に置いてある分を合わせると30足以上はあります()

 

しかもこの靴をいつどこで買ったかは全部覚えていますし、外から帰ってきたときには必ず汚れをふき取るようにしています。

 

下の写真の靴たちは1年以上履いているものもありますが、どれも汚れがほとんどありません。

 

それくらい靴に対して愛情を注いでいます!

 

そんな僕のスニーカーコレクションの一部を今回紹介したいと思います!!
 
 
 

 
 
 
 
 

 
どうですか!!
 
かわいいでしょ!()
 
最近の僕の中でのブームはNIKEです!
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
他にも、ReebokASICSなども好きです。
 
靴が好きな方、特にスニーカーが好きな方・・・
 
語りましょう!!
 
 
館内で僕を見かけたら気軽に声をかけてください!!!!
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。