2017年6月3日土曜日

バナナは本当によく滑る。。。

こんにちは!
バナナマンです!!






皆さん、テレビなどでバナナの皮を踏み滑るシーンをよく見ますよね。。。






でもよく考えて下さい!








バナナの皮ですよ?









そんなに滑ると思いますか?









特に滑る要素がありませんよね!!







。。。








実はバナナマンは昔試しています。。。












そう、あれは私が子バナナマンの時。。。












子バナナマンは本当にバナナは滑るのか実験しました。。。










地面にバナナの皮を置き。。。












勢いよくそのバナナに飛び乗りました!!










結果。。。













滑りました。。。










滑るどころか、ひっくり返り尻もちをつきました。。。






。。。






皆さん、バナナは滑ります!!



危ないので決して真似しないようにして下さい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。