2017年6月5日月曜日

和歌山テニスツアー 完結。。。

こんにちわ(*^_^*)

「皆さんはお店でカレーうどんを食べる際に紙エプロンが用意されていなかった場合、仕方ないと思い諦めますか?それとも店員さんに紙エプロンをもらえるか聞きますか??」

大西でございます。



さて先日開催されたテニスツアーについてです!!


テニスツアー in和歌山
美山ドーム 愛徳荘
6/3(土)6/4(日)



テーマ
「共に追い込もう」




まずは2日間で3度の選手宣誓をしてくれた会員様にお礼を言いたいと思います。



 
この選手宣誓無しではこのツアーは始まりませんでした。
本当にありがとうございました。
 
 
 
そして今回のツアーはボールを打つ以外にもてテニスに使えるトレーニングも多く行いました。
 
俊敏性を養う
ラダートレーニング
 


テニスで基本の姿勢確認
「パワーポジション」
 
 
 
他にも縄跳びや、反応を高めるトレーニングを行いました。
 
 
 
最後のゲーム大会では今回の練習をしっかりと意識して楽しんでプレーされていました。
 
 
 
チーム戦なので応援にも力が入ります。
 
 
 
しかし。
 
 
チーム戦だというのに約1名は。。。
 
 
ムーンウォークの練習に励んでいました。
 
 
ここのチームの順位は皆さんがお察しの通りです。
 
 
【ゲーム大会順位】
 
 
優勝チーム
 

準優勝チーム
 

第3位チーム
 

第4位チーム
 
 
 
 
今回テニスツアーに参加して下さった皆さん本当にありがとうございました。
 


 
 
またのご参加をお待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。