2017年6月24日土曜日

黄色といえば。。。


こんばんは!本日の担当はフロントの小林です(^^)

2回目の更新です!

 

いきなりですが、皆さんッ!

ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)に行ったことはありますか?

 

実は、私、年間パスポートを買うほど大好きなんです♡♡

何回行っても楽しめます♡♡

 

中には、乗り物には乗らず、写真を撮るだけのときもあったり

軽くコスプレをして行くときもあったり、、、()

色々な楽しみ方をしています!!!

楽しみ方が気になる方は、

是非フロントで声をかけてみて下さい(*^_^*)

 

ついこの間もミニオンの帽子をかぶって行ってきました★
 
 

ミニオンって、、、バナナから作られているってご存知ですか?

大好物もバナナ、、、バナナマ、、、、バナナマン?!

 

!!!!

 

そろそろHOSのバナナマンの新商品が新たに発売されるかも♡

巧ご期待★☆★☆

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。