2017年6月7日水曜日

はるかかなた。。。

こんにちは中野です。

今日は朝から雨が降り続けており気分も上がりませんね。

もう梅雨の時期ですかね。。。

先週天気が良かったので私の愛車(バイク)を綺麗に洗車しました。


そして久しぶりにツーリングに行くことにしました!

今回は淡路島に行きました。

明石海峡大橋をバイクで走るのは風がとても心地よく最高の気分でした。

天気も良くまだ5月ですが海にも入れるんじゃないかというくらいに暖かかったのですが、水着を持っていなかったため海に入るのは諦めました(T_T)

あったら確実に入っていましたね(笑) ある日の休日のお話でした!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。