2017年6月23日金曜日

賞味期限…



こんばんは!

夜分遅くに失礼致します!

フロントの美崎です!!



今回はパンではなく、甘い物のお話です♪




食べ物には賞味期限がありますが

私、先日賞味期限が10分のモンブランを

食べに行きました!



10分経つと食べられなくなる…

という訳ではなく

最初サクサクだったメレンゲが

水分を含んでいき

10分後には滑らかになっている
というものでした☆




実際のモンブランが、こちら!









栗の味が濃厚で、美味しく

食感の変化を感じる前に食べきってしまいました。笑



昔は苦手だったモンブランも

今ではケーキを買う際に悩む程の存在に…!!




場所は京都なので少し遠いですが、

皆様も是非!



美味しい食べ物があれば

たとえ雨の日でも、

少し遠くても、

そこに向かってまっしぐら!!



そんな甘いもの好き、パン好きの美崎に

ここ美味しいよ!という情報があれば

是非お声かけ宜しくお願い致します(^^)



さて、今度はどこへ向かいましょうか…?



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。