2017年6月25日日曜日

からあげ王子かねやん

本日13:30~HOS小阪テニスコートにて
金子コーチ小阪卒業記念エキシビジョンマッチが行われました。

からあげ王子、かねやんのお供をさせて頂きました。
マア子こと、奥村です!!


まず初めに、大きな拍手と共に
王子かねやんと一緒にテニスコートへ!!!

あの拍手の大きさ、王子かねやんが愛されていることが分かります。

そしてそして、シャッターから登場!!
ズッキ~・チ~ホペア!メダルがきらりと光ります。

実は、、、エキシビジョンマッチ、初のミックスダブルスでした!!
かねやん・マア子ペアvsズッキー・チ~ホペア

 
 
試合は1セットマッチ、王子かねやんのサーブから始まりました!
 
 
さすが、王子かねやん なんなくサーブをキープです。
 
そして、ズッキーのサーブ ここもさすがです。キープです。
 
 
試合において、サーブをキープすることはとても、大事ですね!
 
そして、私のサーブです。
 
 
、、、、、、、、なにも聞かないでください。
 
 
そして、白熱の試合展開、5-5タイブレークに突入です!
(時間の関係で5-5からとなっております。)
 
 
みなさん、気になっていますね。
 
試合の結果は、、、、、、、、、、、、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
王子かねやん・マア子ペアの勝利です!!
 
王子かねやん、素晴らしいショットの連発でした!!!さすがです。
 
 
 
 
雨の中、見に来て下さったみなさま、ありがとうございました!!
 
そして、金子コーチ!向島でも頑張ってください!!
 
 
 

 






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。