2017年6月4日日曜日

自称No.1.。。。

みなさんお元気ですか?



元気だけが取り柄の播本です!






播本ですよ、張本ではないですよッ!!!!





ちなみに私にはもう一つ取り柄がありまして、それは







大! 食! 漢!




いっぱい食べるので元気なんでしょうね(o^^o)





食べる回数は少ないんですけど、1度に食べる量は凄いです(笑)





そして近頃辛い食べ物にハマり始めました!!






カプサイシンがダイエットにいいと聞き食べ始めたのがきっかけです。





今は辛いものを家で食べることが多いので、外食で辛い食べ物を食べに行こう!と思っています(^^)







韓国料理や、タイ料理?







皆様オススメの辛い食べ物がありましたら教えてくださいッ!







お待ちしてます(o^^o)








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。