2017年6月12日月曜日

What’s your name?。。。

僕 「うわー。どしたん??」


僕 「ケガするなんか珍しいやん。」


僕 「分かった!!虫に刺されたんやな!!」


僕 「意外とおちゃめなところあるやん!!」


僕 「これ張っとたるわ!!」



。。。





 
 
 
思いやりが大事。大西でございます!!
 
 
。。。
 
 
 
皆さん
 
これなんて呼びますか??
 
 
 
 
僕はね
 
「カットバン」て言います。
本当です。
 
 
 
 
 
 
実は僕の心
 
カットバンだらけだったりです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。