2017年7月23日日曜日

いつもの風景・・・?

こんにちは!

よく「本当にまあやって言う名前なの?」と聞かれますが
本当にまあやという名前です。

まぁ子こと、奥村真朱(まあや)です!

現在、私は修行の為、テニスコートを離れています。。。。

過酷な修行の為、しばらくテニスコートには戻れません。

ですが、BIGになって必ず戻ります!!!
※ボディの話ではありません。メンタルの話です。

ですので、少しの間だけ待っていて頂けると嬉しいです。
厳しい修行を乗り越え、必ずBIGになって戻ります!!!!

話しは変わりますが、フロント前にあるコート案内板
皆様レッスンの前は必ず確認しますよね。

皆様には、おなじみの風景かと思います。

ですが、本日はいつもと違います!
どこが違うかお気づきでしょうか?????
ヒント:拡大してみて下さい!

。。。。。答えは言わないでおきましょう。

このブログで私が元気なことが伝わったと思います!
奥村は元気に過ごしております!

とても暑い日々が続いておりますので、熱中症に気を付けて
皆様も元気にお過ごしください!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。