2017年8月12日土曜日

テニス180午後の部。。。

こんにちは!
山元です!!


本日はイベントでテニス180午後の部を担当しました!



今回の担当は私山元!













鈴木コーチ

 








福永コーチ












井上コーチ










なかなかの個性派が揃いました!


レッスンでは全員ローテーションをA〜Eコート全てを使い行いました!!
暑い中皆さんお疲れ様でした!!


 








後半は団体戦を行い、試合を沢山行って頂きました!













普段のレッスンでは体験できないような内容でした!

また皆さん是非参加して下さい!!











そしてこの方は、本日2度目の選手宣誓で皆さんから大きな拍手を頂きました!!



     

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。