2017年8月15日火曜日

お盆物語2。。。

こんにちわ^ ^

お盆を満喫しています。
大西でございます。


今日は僕のおぼんについてお話しますね!


。。。



僕のおぼんは、そろそろ生誕50年です。

今は関東に妹と住んでいまして、いつでも泊まりにおいでと言ってくれます。

おぼんへはいつも感謝しています。

。。。


って

それおぼんっていうか、


おかんやん。


。。。


失礼しました。


えーと
僕のお盆についてのお話でしたね。


。。。


僕のおぼんは確か生誕60年で、滅多に会うことはないのですが見るたびに髪の毛が白くなっていってる気がします。

ですが歳を重ねてもビールを飲む量は20歳の時と変わらないらしいです。

それを聞くとまだまだ

元気!!

なんだなと思い

ホッとします。

。。。


ん?

なんか違うような?

って

それ


おとんやん!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。