2017年8月14日月曜日

お盆物語。。。

こんにちわ^ - ^

ハワイの日を浴びたせいで、一皮剥けようとしています。

大西でございます!!


。。。


さて、おぼんの置き方には決まりがあります。


左下は御飯などの主食

右下は汁

右上は主菜

左上は副菜

真ん中は副副菜

と配置されます。


この夏の暑い時こそ

栄養のバランスが摂れた食事を心掛けていきましょう!!

。。。


え??

そのおぼんじゃなくて、お盆休みの過ごし方を聞きたいって??


。。。


いいでしょう。

そこまで聞きたいって言うのならお話しましょう!!

今回の僕のお盆休みのテーマは

「濃く」

です。

今回のお盆休みは毎日分刻みのスケジューリングとなっております。

流れ

起床

顔を洗う

歯磨き

洗濯

洗い物

YouTube先生の囲碁講座

昼食



と一部のスケジュールだけお見せしましたが、かなり予定が詰まっております。


皆さんも私のように充実したお盆休みをお過ごし下さい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。