2017年8月18日金曜日

こしのある男。。。

皆さんこんにちわ。

お久しぶりです。

自転車が好きなコーチこと本願です。


お盆を過ぎると涼しくなるといいますが、全然涼しくなりませんね。

みなさん体調を崩さないように気をつけてくださいね。


スクールが休講期間中、私は広島に行ってまいりました。

訳あって自転車には1時間しか乗れませんでした。

広島に到着し、おばあちゃんの家からすぐの竜王山に登りました。










どうですか??

絶景でしょう!!



天気が良ければ愛媛県まで見渡せます。

広島に訪れた際は是非足を運んでみてください。



少し話が変わりまして 私 9月に広島で白竜湖トレイルランに出場する予定です。


トレイルランとは

フルマラソンより過酷らしく、距離は38キロあります。



必ず完走しますので応援よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。