2017年8月19日土曜日

フレンチといえば。。。

こんばんは!

今月も登場致しました!

フロントの美崎です!!



さて、昨日

こんなメッセージを頂きました。





 

仁木作の、~本日のブログ~

“ししょう”の方に目がいきましたか?笑

そこにももちろん、注目して頂きたいです、が!

お伝えしたいのは、“美﨑”の方!笑




フレンチと言えば…ということですが


皆様は、まず何を思い出しますか?



……

………

私はもちろん。

フレンチトーストです\(^^)/






以前にも、フレンチトーストのお話をしましたが


今回も!!



 





こちらは、パンとエスプレッソと、というお店の

ムーという食パンのフレンチトーストです♪


食パン自体の味はもちろんのこと、

この分厚さからは想像できないほど

卵がよく染み込んでいて

しっとりしているんです☆

あまりにも美味しすぎた為に


その後食パン自体も買ってしまいました!笑



美﨑のパン日記(勝手に命名)は

まだまだ続きます!(きっと。笑)


ご期待ください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。