2017年8月20日日曜日

涼&熱

まず皆様にこちらをご覧頂きたい。





先日、選手コースの子どもたちを連れてHOS名張アリーナで合宿を行ってきました。

そのとき泊まった旅館の部屋に飾られていた錦鯉の掛け軸!!

私の為に用意して頂いたのではないかと思います。

鯉太郎です。

名張では、あのお方も元気にされていました。




さて、

本日私は山元コーチと一緒にある大会に出場して参りました。

その名も

第71回大阪府総合体育大会テニス競技

HOSから
東大阪市代表
男子 鯉太郎・山元コーチ
女子 高田コーチ・後藤コーチ・阿部コーチ

堺市代表
女子 森戸コーチ

6名のコーチが出場してきました!!

ダブルス3本勝負による大阪府でテニス№1の市を決める権威ある大会です。

男女とも、HOSコーチ陣の活躍により、

東大阪市男子・・・第3位

東大阪市女子・・・第3位

堺市女子・・・第3位

トリプル3達成です!!

特に鯉太郎・山元組のサーブは会場が少し湧いておりましたwww

詳しい話は各コーチ陣に聞いてみてください。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。