2017年8月21日月曜日

犬の名前。。。

こんばんわ(^_^)

ある国の人たちは私の事を

「にっしー」あるいわ「にし君」と呼びます。

大西でございます。


。。。


昨日もお話しましたが、ついに僕は犬を飼うことになりました。

しかも2匹。(オスとメス1匹ずつ)




そして2匹の名前を募集した結果、何件かの応募がありましたので発表します。

名前のテーマは「昭和」


候補

【オスの犬】

・おす
・やおき
・ぽち

【メスの犬】

・めす
・ななこ
・はな
・ちーほ

。。。


んー

良い子に育ってくれればどんな名前でもいいのですが。




1つ危なそうな名前がありますね。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。