2017年8月23日水曜日

ぱくり??

こんにちわ
ふくながは現在お休みをいただいて、少し遠出しています。




旅館に泊まり休養を取っているのですが、



泊まってる部屋の壁にあるものが飾ってありました、、、















まさに私のために用意された部屋でした。(鈴木コーチの真似ではありません。)

次にレッスンでお会いする時は真っ黒になっている可能性もありますが、

みなさん驚かないでください!これが私のノーマルです。






最近似ていると言われた人物、、、、






サニーブラウン
            

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。