2017年8月11日金曜日

残りわずかです。

皆さん、こんにちは!!

まりもちゃんの名前を募集しています。
奥村です!!!

明日から、HOS小阪テニスクラブはレッスン休講期間となります。

詳しくは⇓金子コーチのブログ⇓をご覧ください!
http://hostennis.blogspot.jp/2017/08/blog-post_11.html

皆様、明日のイベントの空き状況ですが、、、、

残りわずかとなっております!!!!

迷っているか方は、お早めにお申し込みください!!!!

滑り込んで下さい!!!



そして私は、現在厳しい修行に出ていますが
明日は一時休息の時です。

ん?修行?と思った方はこちらをご覧ください。
http://hostennis.blogspot.jp/2017/07/blog-post_23.html


何故休息の時か。。。。

そうです!懇親会に参加するためです^^

懇親会の空き状況も残りわずかとなっております!!!

皆さんのご参加、心よりお待ちしております!!

そして懇親会にご参加の皆さん
明日、お会いしましょう~!!!!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。