2017年8月7日月曜日

重要なお知らせ。。。

皆さんこんにちわ!!

東大阪の台風の目と呼ばれている男、大西でございます。


さて。


実は私、本日の夜に同僚の結婚式に出席する為ハワイに旅立ちます。


台風の影響で飛行機が飛ばなかったらどうしよう??


普通の方なら考えると思いますが。


私は、もし飛行機が飛ばなくても車で行けばいいという考えです。


これがO派の思考回路です。


。。。


ではM派はどうでしょう。


実際に聞いてみました。


するとこう返ってきました。


もし飛行機が飛ばなかったら。。。





海の上を走っていけばいい。




だそうです。


。。。


HOS小阪テニスクラブからお知らせ


 


只今台風5号が接近しており、東大阪地区にも暴風警報が発令されました。

 現在レッスンは休講となっております。

今後の対応は以下の通りになります。
ご理解の程、宜しくお願い致します。


◎暴風警報が発令された時点でレッスンは休講とさせて頂きます。
※レッスン中は除きます。
◎暴風警報が解除された場合
・午前8:00までに解除⇨通常営業
・営業時間内に暴風警報が解除⇨暴風警報が解除1時間後より営業再開
※災害時によるレッスン休講分は代講振替として、翌々月度までに別のクラスにて受講して頂きます。


以上、宜しくお願い致します。




 
 
むやみな外出は危険です。
 
 
皆さんしっかり安全管理をして下さい!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。