2017年8月8日火曜日

8(ハ)月8(ハ)日の日

みなさんこんにちは!片山です!

昨日の台風、凄かったですね!
皆様大丈夫でしょうか?
さて

本日は8月8日、笑いの日みたいです!

ハハっ(にっこり)的な感じでしょう!

そんな笑いの日と言うのに、最近は笑う事が少なくなってきました。

なんででしょうか、私も少しずつ大人になったのでしょうか。

最近は笑うよりも、よく泣きます。

私の泣き方は、ポンとかチーです。

俺ってこんな泣き方やったけな

なんかこれちゃうぞ、

まず俺、生まれて来てから泣いた事がないやん!

そーやわかった!これ麻雀の鳴きやん!

ポンとチーはすると上がりにくくなりますよ!

昇級したい方は泣き言をいわず、自分と向き合うましょう!

これからも私は泣き顔なんて見せずに皆様に笑いを提供します!

では!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。