2017年8月9日水曜日

夏。。。

こんばんわ~☆



今年は、一度も海に入っていない森岡です!!


夏を感じに行きたいっと思い・・・


先日、兵庫県の佐用市に行って参りました^^


何をしに行ったのかって・・・


ホルモン焼きうどんっというB級グルメを食べて、


ひまわり祭りに行ってきました--🌻







いろんな種類のひまわりが咲いていました!!

その中での一枚!!



どんよりの天気でしたが、ひまわりに癒されました!!



帰りに苗と種をもらったので、来年には咲いてくれるかなぁ・・・
お楽しみに・・・♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪


お盆休みのイベントまだ少し空いていますので、

皆様のご参加お待ちしております!!

*懇親会・・・私とまーぁー子と参加しますよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。