2017年8月1日火曜日

mata


またです!!

BOSSから贈り物を頂きました。

顔が濃い太郎こと鈴木です。

なので顔濃いネタで今回のブログをお送りしたいと思います。



先に注意です!!!!

濃いいいいのを見たくないなって方は

ただちに消してください・・・・・・・・


















いきますよ~~~~





























 
 
濃いいいい写真を編集してみました。
 
 
右下の黒いジャージのおっさん。
 
 
鯉男こと僕の父です。
 
 
左上は地元の友達です。(許可はとっています。)
 
 
地元は濃いいいいい人が多いです。
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に僕の一発ギャグをお見せします。
 
 
 



スコップは~~~~~





























ストップ~~~~~!


どうもありがとうございました。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。