2017年8月12日土曜日

お盆テニスイベント tennis180 午前の部。。。

こんにちわ(^o^)

久しぶりの登場です。
昨日、凱旋帰国したばかりの大西でございます!!

。。。


tennis180午前の部に参加して下さった皆様、ありがとうございました!!


内容はというと。。。


まずは恒例の開会式での選手宣誓で幕が開けました。

 
 
 


テーマ
「ガッツリ打つ!!」

担当コーチはこちら




大西コーチ
 
 

福永コーチ
 
 

中野コーチ
 
 

井上コーチ


以上4名が担当しました!!



テーマが「ガッツリ打つ」ということなので

ラリーをたくさん行ってもらいました!!



特にコーチとの打ち合いは皆さんとても真剣にプレーされていました!!


 
 
やはりいくら頭で考えても
 
ボールの数を打たないと体はなかなか覚えてくれません!!
 
ラリーの後半になるにつれて
 
皆さんボールの安定感、威力が増していました!!
 
多くの会員様に「がっつり打てたわ」と言って頂き私たちも嬉しく思います!!
 
 
 
最後の締めは
 
Mr.ボブ・バナナがキレのある体操で締めてくれました!!
 
 

 
 
Mr.ボブ・バナナはハワイで出会った大西の友人です!!
 
 
お盆のイベントはまだまだ盛りだくさんなので皆さんのご参加お待ちしております!!
 
tennis180午後の部の内容はまた後日投稿します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。