2017年10月10日火曜日

豊。。。

みなさんこんにちわ!


片山です!!



最近は東大阪の壁と言われていますが、



東大阪止まりでした。。。


私より遥かにでかい壁にぶつかってしまいました。








でかすぎます、完全敗北です。

私はこう見えて、負けるのは大嫌いです。



もう二度と負けたくありません。



僕が僕であるために勝ち続けなくてはなりません。



BIGな漢、出来る男になるためにこれからも精進していきます。


ということで、一緒に修行しましょう!



10月22日(日) Fクラスの振替消化イベント担当させていただきます!


テーマはストローク基本!





みなさまの参加、心からお待ちしております!!



それでは☺️

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。