2017年10月13日金曜日

ハりハリハリ。。。

イタタタ。。。



???「あのさ。。。刺さってるの抜いてくれへん??」






僕「全部??君の価値無くなるで??」






???「全部な訳ないやろ。ワイは希少動物や。」






 
 



僕「じゃあどれを抜いたいたらいい?」






ハリネズミ「よう見てみ。えげつないの背中に刺さっとるやろ!!」







 




僕「ほんまや、鉛筆刺さっとる」







ハリネズミ「痛いからはよとって」





 
 
 
 
 
ハリネズミ「もうなむちゃくちゃやで。さっきのお姉ちゃん何をイライラしとるんか知らんけど、急にワイめがけて鉛筆投げてきよったわ。」
 
 
 
 
 
僕「巻き込まれたんか。それはしゃあない。カットバン張っとたるな。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハリネズミ「あのお姉ちゃん怖いわ。近づかんとこ。」

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。