2017年10月19日木曜日

苦手意識克服。。。

こんばんわ^ - ^

トマトとブロッコリーだけはどうしても苦手が克服出来ません。。。

大西でございます。



さて


皆さん、昨日の山元コーチのサーブ講座はご覧になりましたか??
http://hostennis.blogspot.jp/2017/10/blog-post_18.html?m=1


とても分かりやすい内容でしたね!!


ですが山元コーチが言ってることって、実は1度は聞いた事あるって方多いのではないでしょうか!?


何が言いたいかっていうと、山元コーチはサーブを打つ際、変わった事は何もしていないんです。


※人としてはだいぶ変わっていますが。




基本を忠実に守って打っているだけなのです。




苦手ショットがあるって方は一度基本が出来ているか見直していきましょう!!



私ももう一度




トマトとブロッコリーの基本を見直そうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。