2017年10月4日水曜日

これなーんだ?

お久しぶりです!
最近涼しくなりましたね〜
気温の変化には弱めの播本です(^^)
最近は鼻声レッスンです(笑)

先日私は久しぶりにペンを持ちました!(^^♪
高校を卒業してからペンを握ることはほとんどなくなりました…
 
 
 
 
 
 
そして、
 
 
 
 
 
私は、、
 
 
 
 
自分の力試しをしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃんと書けるのか…
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、私は撃沈しました。
 
 
ちょっと修行してきます!
滝に打たれます!!(笑)
 


私の絵を見てなにかわかった方には商品があるかも…
 
 
ちなみに、奥村コーチの力作がこちらッ!

 

 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。