2017年10月20日金曜日

ストレッチマン。。。

こんばんわお久しぶりです。

本願です。


最近初めて会う会員様に

「ブログ見てるよ。自転車の好きなコーチだよね。」

と言われる機会が多くなり、私としても大変嬉しく思います。

自転車の事なら何でも聞いてくださいね!!


さて私事なんですが。。。


実は夏から腰を痛めてしまい、レッスンをお休みすることが多くなり、皆様に迷惑をお掛けして申し訳ありません。


痛めた原因の一つは体が硬い事が原因だと言われました。


皆さんも、レッスン前の準備体操、運動後の体操を怠らないようにしましょう。


体が柔らかくなると、怪我予防だけではなく、パーフォーマンス能力の向上にも繋がりますので、一石二鳥です!!


是非実践してみてください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。