2017年10月11日水曜日

BOSSとまぁ子の見分け方、、、?

皆さんこんにちは!

まぁ子こと奥村です!!

「BOSSとまぁ子がそっくり」
最近、巷で噂になっているようですね。

人は、自分の事をあまり理解していないもので
私も、自分の事をあまり理解できていないもので

「本当に似ているの?」と疑問に思いました。

実際、どのくらい似ているのか
見分け方はあるのか?を実証してみました!

まずはこちらをご覧ください。

 

。。。。。。


どうでしょうか皆さん



確かに似ているかもしれません。。。。


どちらが、BOSSでまぁ子か分かりましたか?


答えは







左 BOSSこと森岡コーチ
右 まぁ子こと奥村


違いを比較してみました。


良くみてください





森岡コーチの方が、私より0.5㎝身長が高いのです!!!!





それでも見分けられない???



もっとよく見てください。



髪の毛をくくる位置にも違いがあります。


。。。。。。。。。。。


髪の毛をくくる位置は、その日の気分によって変わると聞いたことがあります。


森岡コーチ、今日は絶好調の様です!!!


これで、森岡コーチと私の見分け方、判明しましたね!!


M派のまぁこでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。