2017年12月9日土曜日

サタデー ナイト フィーバー。。。

こんばんは!

井上YUTAです!


今日は英語の能力試験を受けてきました!



私の感覚では、出来たような気がします。



はい、


さて寒さが増して、12月が風のようにやって来ました。



そして12月も残す所22日となりました。



もうすぐ学校も終わります、



皆さんはこの1年を過ごしてどうでしたか??



たくさんの出来事が私生活の中でもHOSの中でもあったと思います。



私はこの1年でたくさんの人と出会う事が出来ました。


そしてたくさんの単位を落としてきました。


さあ、残りの22日も悔いのないよう私生活でもHOSでも楽しんで行きましょう。



以上、井上YUTAの2017年ラストブログでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。