2018年2月6日火曜日

ゴリラ×ゴリラ

こんばんわ(^o^)

ゴリラブーム到来の予感です。

ZOO大西でございます。


。。。


レッスンの休憩中、子供たちにゴリラの話をしました。


「みんなゴリラの握力って400キロもあるんやで」

そしたら普段僕のトークで全く笑ってくれない子供たちが、

クスリと笑ってくれました。


ありがとうゴリラ。


。。。


ゴリラの胸をドンドンと叩く仕草をドラミングと言います。


あれは実はグーで叩いてるのではなく


パーで叩いているのです。


なぜかというと、グーより、パーの方がいい音が出るからだそうです。


ちなみにチョキでドラミングをすると、ゴリラの握力ですとゴリっと指が折れてしまうそうです。


ゴリラだけにゴリッと。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。