2018年2月1日木曜日

I was baby.

みなさまこんにちは!

考えるな感じろ!派になりたいと考えてしまう系男子の片山です。
 


早くも2月に突入しましたね。



実は先月の1月19日は私の誕生日でした。  



で、なんと22歳になりました!





当日は中野コーチ、武内コーチとなんとあのコーチに祝っていただき、最高のスタートを切りました!





ありがとう。。。!!!




HOSに初めてきた時は18歳だったので、あれからもう約4年。。。




本当に早いなと感じます。。。



私は三月中旬まではレッスンさせいただきますので、

残り一ヶ月半よろしくお願いします!!!





楽しく元気にテニスをplayしましょう!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。