2018年4月2日月曜日

一発芸シリーズ×89

こんばんわ(^o^)

ポカポカ陽気な一日でした!!

そんな日はこれを飲みましょう!!

ポカリ。
 
開いた口が塞がらないでしょうね。
 
ポカー
 
。。。
 
 
私語を慎む男、大西でございます!!
 
 
 
 
 
一発芸シリーズ!!
 
第89弾!!
 
 
 
 
 
先日、スーパーに行く機会があり、コーヒーコーナーに立ち寄りました。
 
物凄い数のコーヒーが置いてあり、コーヒー業界も競争が激しそうなどと思いながら。
 
 
あるコーヒーが僕の目を奪いました。
 
 
味だけではなく、容器のデザインなどの工夫が売り上げを伸ばしていく上では必須です。
 
最近は色々なコーヒー店がある中、デザインでも勝負をかけているメーカーがこちら。
 


怒涛のドトール



ただ無糖派の大西は、この加糖のコーヒーを飲むかどうか


ただいま葛藤しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。