2018年4月13日金曜日

グリップ×スリップ

こんばんわ(^o^)

レッスン時での一コマ。



僕「はーい!!皆さんサーブ練習しますよ!!」

僕「あ!!を置きますので、少し待っといてください!!」



珍しくスリップした男、大西でございます。

。。。


さて皆さん!!

最近のブームがこちら↓


 
 
グリップの巻き替えです!!
 
 
黒色のグリップが欲しいって方!!
 
お待たせしました!!
 
本日、入荷しましたので是非ご購入下さい!!
 
 
 
ある会員様からご指摘を受けました。
 
 
会員様「コーチ、品切れせんように気を付けてや。」
 
僕「いやー。。申し訳ありません。を探すのに苦労しました!!」
 
 
 
本日2度目のスリップ。
 
 
 
。。。
 
 
 
巻き替えはお気軽にコーチまで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。