2018年4月18日水曜日

めぐり逢えたら×オススメ

こんにちは!

唯一の趣味は、DVD鑑賞です。

奥村です!!

私は、休み前日の夜や休みの日は良くDVDを見ます!

ここ2週間で5本見ました!

そこで、本日は私のオススメの映画をご紹介いたします!

【めぐり逢えたら】

知っている方も多いかもしれませんね(^^)

私は、映画を見る前は必ずキャッチコピーを見ます!!

キャッチコピーが気に入ったものは必ず見ます(笑)

この映画は、一言で表すなら 運命の出会い です!!

いつか運命の出会いをしてみたいものです。。。。

オススメの映画があれば、教えて下さい!!!!

宜しくお願いします!



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。