2018年4月5日木曜日

前髪×桜

こんにちわ!

前髪を切りました、播本です(^^)(^^)

2年ぶりくらいに切りました〜
切った感想は、、



「邪魔ッ!!!!」(笑)(笑)



さ、それはさておき…
もうすっかり暖かくなりましたね!


桜はもう散り始めていますね〜( .. )

みなさんは見に行かれましたか???


私は、、、



パンフレットで見ました。。。。。




今年から花粉症になった疑惑の私は、見に行くことを断念しました。。。


ただ、パンフレットの桜はとても綺麗でした(o^^o)

あれだけで、三色団子4つくらいは食べれますね♪
(ただ単に食欲旺盛なだけ)



春が終わり次は夏がやってきます。
もうすぐ温かさを通り越して暑さがやってきます。
テニスに熱中するのはいいことですが、熱中症にはならないように、早めの対策をしていきましょう!











これは母から頂いた、京都の桜の写真です(^^)
これは三色団子5つですね〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。